2011年12月26日月曜日

ご無沙汰しております。

ごぶさたしておりました。



だいぶ更新が途切れてしまい、誰も心配していないと思いますが、生きてます。



ご無沙汰している間に忘年会がおわりました。。。



今回はデザイナー様たちとの懇談会も兼ねていたのでとっても楽しい忘年会になりました。



いい刺激になります。いつもより人数も多くなったのでにぎやかでしたし。



そんな中「けちんぼ」はいつも通り幹事を遂行し、歌舞伎町の街に消えてったわけであります。



寒かったなー、あの日。



このところ寒い日が続き、クリスマスもイルミネーションより鍋って感じでしたね。



残すは大掃除&納会に奮闘したいと思います。



大掃除・・・大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。