2010年9月17日金曜日

猛暑の影響と宣伝


*姫路の白クマ君です。
猛暑で体に藻が生えちゃいました。心なしか内股です。










ここのところは涼しくて大変過ごしやすい日々を送っておりますが、この夏はかなりの猛暑でしたね。





残念なことに熱中症や熱射病でたくさんの方が病院に運ばれたり、





鶏や牛が死んだり、家畜や農産物にもたくさん影響が出たりしました。





ともあれ悪いことだらけではなく、ガリガリ君がうれたり、巨大クラゲが発生しなかったので庄内沖の漁業は助かっているとか。




影響はよくも悪くもあるものの、温暖化という言葉をなんとなく実感いたしました。




10年前ってこんな暑かったっけ?なんて思いながら日々に耐えた感じです。




チームマイナス6%から引き続きチャレンジ25の取り組みに参加させて頂いている蒼空としてはエコ活動を推進してまいりたいと思います。




話は変わりますが、



行楽のお供に蒼空youchoiceアプリおひとついかがでしょうか?
http://itunes.apple.com/jp/artist/you-choice/id323317135



プロモーション活動、がんばってます。




ツイッターも読んでください。http://twitter.com/youchoice




お願いします。

1 件のコメント:

  1. あおぞらのシャッチョでございます。

    ついでのついででけっこうでございます。
    ワタクシもtwitterやらせていただいております。

    @GreatTMC

    よろしければおいでくださいまし。

    返信削除

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。