2012年3月27日火曜日

春ですな~挑戦の春~

めっきり春っぽくなってきましたね~




花粉もガンガンに飛んでます。




春は新しいことに挑戦する季節・・・って感じがします。




ということでわたしも色々とチャレンジしてますよ。



仕事の合間合間でコソコソやっているのですが、あまりうまくいっていないので完成したら発表することと致します。



そういえば、この春Googleタブレットが生産を始める・・・らしいですね。



Windows8やkindle fireとか色々と気になりますね。



Google社はAndroidベースの眼鏡型ヘッドアップディスプレイを開発中との話もありますよね。



アイウェア型ディスプレイ装置はApple社やMS社も取り組んでいるようです。



アイウェアか・・・わたしのミクロな脳みそではゲーム業界が盛り上がるのかな・・・という感じで見ていますが、



仮想世界と現実世界を融合させて目前に映し出し、、、うーん、業務よりなものとか、ゲーム以外にも色々なことができそうなのに思い浮かばない。



頭も花粉にやられてるってことでここらへんで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。