2011年9月1日木曜日

打ち上げって楽しいな

昨日、とある開発の打ち上げに参加させて頂きました。



わたしはたいして貢献していないのですが、なんだか参加させてもらっちゃいました。



打ち上げっていいですね。



なんとなくモノづくりに参加しているような気分になって帰ってきました。



参加された方々も楽しい人ばかりで打ち上げは大いに盛り上がりました。



こういった打ち上げは初めて参加したのでやりきった感があふれていてエンジニアさんがうらやましくなりました。



おいしいビールでした(^^)



+++



関係ないですが、なんと東京マラソンにエントリーしました。


当選したらどぅしよ・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。