2011年7月29日金曜日

いざ、出陣。。。だいぶ前ですが

弊社とパートナー会社様とでソフトバンク様のITソリューション公募に共同出展していたんですが、


なんと120社の中から最終選考の12社に選ばれました。


最終プレゼンは1社2名の規定があったのですが、わけあって私がその一人に。。


なんか浮いてましたけど気にせずみて?きました。


やはり、最終プレゼンともなると皆さん気合いが入っていて迫力があり、感心させられるばかり。


いい経験をさせてもらえたなって思いました。


出展内容は、8月の4日ごろにソフトバンク様のHPでみることができるようです。


近くなったら弊社HPでもお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。