2011年6月14日火曜日

笑う門には

笑う門には福来る と申しますが、


年齢を重ねたせいか、ただただへそ曲がりな性格が災いしているのか笑う回数が減ったような気がします。


学生の頃にはありましたよ、例の「箸が転がるだけでおもしろい」って時期がわたしにも。


週末にスポーツに打ち込む青春真っ只中の高校生を拝見する機会がありまして


さわやかに笑ってたり、キラキラとまぶしいわけです。


無条件に楽しいんだろうな、、と素直に思います。


そんなことをふと思いまして、哀愁に浸っていたんですが!


途中で気づきました。


嫉妬にも似た想いに・・・


自分にもまたそんな時期が来るように一人で盛り上がっていこうと思います。


なんだか暗い人の自己啓発ブログみたいになってしまいましたが、


特に何かあったわけでもなく、ただのつぶやきだと思って流して下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。