2010年11月11日木曜日

宣伝

最近はアプリのプロモーションをしたり、スマートフォン版のHP制作をひっそりと行っています。


ツイッターボット版江戸時刻君も作ったんですょ。


色々とまだ難はあるのですが・・・


ツイッターアカウントお持ちの方、フォロープリーズ。
http://twitter.com/#!/edo_clock/followers


先日、アプコレ!というiphoneアプリ投稿サイト様から投稿しませんか?というメールを頂き、タダとのことなので投稿しました。


今日見てみたら掲載されてましたょ。



広く知ってもらうには、色々とやらないといかんのだなと日々痛感しております。



ツイッターのことだけで申しますとフォロワーの数が伸びなかったり、なかなか人の関心をひくつぶやきをすることができず・・むずかしいものです。



最初にわたしが色々とやり出したのにあっさりH社長にフォロワー数を抜かれた日はショックでした。



だけども、フォロワー数を上げることだけが目的ではないと自分に言い聞かせ、気にしないことにしようと決めてから全く気にならなくなりました。



なのになのに、たまに聞いてくるんですよね~「くやしいだろ?」って。



ま、マイペースに販促活動していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。