2010年6月28日月曜日

あえてエコと言い張ってみる!

今まで空調をドライにして戦ってきましたが、



ついにこのジメジメな暑さに耐えられず冷房をつけようとするH社長に屈服した形となりました。



でも交渉して冷房25度です。



ばれないよう途中で28度にしてみました。



省エネとかエコって言葉が色々飛び交ってますので、



がんばってチャレンジ25のご意向に沿ってみましたが、



暑い。。。



なんだかドライの方がまだいいような。。。



冷房とドライってどっちが消費電力高いんでしょうか?



最近じゃ~消費電力表示する家電がたくさん出てますが、



目に見えると意識するもんなんですかね?



わざわざ買い替えるのも本末転倒?な感じもしますし、



何を隠そう資金もないので、



とりあえずの省エネ・エコってことで今年の夏は28度を死守します。



節約≒エコ



わーーい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

自己紹介

自分の写真
株式会社あおぞらの従業員です。